ファッション・アクセサリ

まつげに羽根、ブーム到来か

リンク: まつげに羽根、ブーム到来か.

これテレビの情報番組で去年観見たんだけど・・・・・

気持ち悪かったよ。

たまたま私が見た番組で出ていた

羽睫毛の装着者の基本スペックが低かったからか

我が家の大画面テレビがそうさせたのかわかりませんが・・・

酷かったです。

あれは小顔でモデルさんのような方が付けていればかわいいのかもしれません。

街角の○ャバ嬢を朝方引っ掴まえて無理やりテレビに出した感の強いプログラムを初めに見てしまったせいかおばさんは抵抗あります。

まあ私もたまに普通の付け睫毛付けますけどね・・・

羽が付いていたら多分視界に入ると思われます。

車の運転は危ないのでよしましょう。

| | コメント (3)

美容院

久しぶりに美容院へ・・・・・

カラーリング(白髪染め)をし始めたのが去年の今頃。

それ以来半年に一回くらいメンテナンスしていますpaper

今までは赤みのあるブラウンにしてたんですが、今回は黄色の入ったブラウン=栗色系

にしました。

心なしか大人しめに見えます。

前髪カットのときに

「絢香みたいにしてください」

と言ったんですが

「できませんね・・・・」

と言われましたbearing

なぜかと言うと顔が全然違うということは置いておいて

年齢も厳しいということも置いておいて

「産毛がいっぱい生えているので前髪が浮いちゃいますよcoldsweats01

と言われました。

「じゃあどうしたらいいのpout

とちょっと小さく切れてみましたところ(笑)

「軽く流す感じでどうでしょう??」

ということになり同意しました。

でもね、これって、

前と全然変わらないんですけど・・・・・

まあしょうがないなthink

| | コメント (7)

ピンクラテ

小中学生向けのお店に行って

娘の服を買いました。

市内のイオンモールにある

コギャル系のお店に行ってこんなの買いました。

Best

かわいいでしょ。

なるほどなあーーと思ったのは

ここのお店では最高に大きいのがMサイズなんです。

で、Sの下がXSという感じで乙女心がよくわかってる!!

と思いました。

だってこのフードベストMサイズで

私だって羽織れるんですscissors

こういうお店がもっと増えるといいなあ。

| | コメント (2)

この夏のヒット

今年の夏はこれです。

【40%off!Sweet4月号掲載!】マリンディ(malindi)・サイプラス(cyprus)・ササリ(sassari)の次はこれ!クロックス基本の履き心地のよさに、女性らしさとファッション性をプラス。クロックス オリビア[CROCS Olivia] 【40%off!Sweet4月号掲載!】マリンディ(malindi)・サイプラス(cyprus)・ササリ(sassari)の次はこれ!クロックス基本の履き心地のよさに、女性らしさとファッション性をプラス。クロックス オリビア[CROCS Olivia]

販売元:流行通信
楽天市場で詳細を確認する

先日ここのサイトで黒を購入。

毎日会社に履いていくのにものすごく重宝しています。

かかとのバックルがあるのでそれほど蒸れないし、何しろ履いていないらいに軽いんです。

近所のイオンでは定価の4480円で売っていたんでそこでは試着だけしてサイズを決めてネットで注文note

貧乏人の知恵ですなーーー。

このサンダルはかかとのバックルのところにラインストーンもついてて見た目もかわいいんですよ。

ただ、私のような幅広の足の持ち主ですと足がまん丸になってミッキーマウスみたいに見えたりします。

| | コメント (4)