ギャンブル

初競馬場

カテゴリーはギャンブルにしましたが実際は

キャラクターショーが開催されていたのがたまたま競馬場でした。

それで初競馬場となったわけですhorse

キャラクターショーはまああんなもんだとして・・・・・

競走馬を間近で見たのが始めてでしたので大変感動しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

スタートの

パカーーーン!!

という音で馬が一斉に出て走っていく様はとても美しくて

欧米ではドレスアップして観覧するのもよくわかる気がしました。

しかし・・・・ここはジャパーーン!

赤鉛筆に新聞を丸めたおっさんがほとんどでしたけどね* ´З`)σ

最後ゴール前の疾走場面も感動的・・・・馬はとても綺麗に走るんですね。

走る時の筋肉の動きがとても綺麗でしたshine

この歳になってもまだまだ知らない事、見ていない事いっぱいありますねheart01

今度は馬券でも買って観覧したいと思いましたconfident

| | コメント (6)