ウェブログ・ココログ関連

賞味期限

ブログネタ: 賞味期限、気にする? 気にしない?参加数

賞味期限はとりあえずの参考にはしますが

購入した後期限が切れても食べられるものはいくらでもあるので

臭い、見た目で大丈夫そうならちょっと味見。

こういう手順で乗り切ることが多いです。

あと季節も関係しますね。

夏場、もしくは夏を越えたものは要注意です。

| | コメント (3)

開きっぱなし注意

ここに引っ越す決定的理由について

ある日の午前中。

例によって例のごとく会社のMY PCで自分のブログページを開けて見ていました。

そこへ急に呼ばれて

「近所の薬局にマスクが入荷したから一緒に行って欲しい」

と庶務担当の同僚に誘われ

お一人様2枚の人数稼ぎに出かけた。

そこから戻ってすぐまた市内某所へ車で出かけ

トータル2時間ちょいほど席を外した。

その間・・・・・・

ブログが晒されていたと思う・・・・

誰もマウスを触らなかったら画面は暗くなるでしょ?

でも戻ってきたとき真っ先に画面見たら

私のブログが煌々と開いてあった

ι(´Д`υ)アセアセ

午後からまずそうな記事を削除する作業にかかり

その晩も頑張って削除作業・・・・・

嫌になりました。

4年もやってると記事が半端なく多いんですよね。

なのである程度削除してあとは投げました。

引っ越す方が楽だ

と思いましてここに至ります。

| | コメント (6)