« ACコード発火 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

龍馬伝

私もとうとうはまってしまいました・・・

「龍馬伝」です。

大河にはまるのは人生お初のことでございます。

今年は朝の連ドラ「ゲゲゲ・・・」にもはまっていてどちらも一回も落とさず観ています。

wine

日曜に放映された「龍馬伝」は第二部のラストということで迫真の演技に圧倒されました。

録画したものを二回も観て、二回とも涙・・・涙・・・・

残念無念という言葉が頭の中を駆け巡りましたよ・・・武市半平太、岡田以蔵が見られなくなるのはとても寂しいですが、

今回はほんとに真に迫るいいラストでした。

また龍馬演ずる福山君がどんどん福山龍馬になっていくんですね・・回を追うごとに

いい男になっていきます。

素敵です。

家族で観ているの私だけなんで

どなたか観ている方がいらっしゃったら語り合いたいものです。

|

« ACコード発火 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

kuroさん、お久しぶりですcoldsweats01


私も「龍馬伝」、「ゲゲゲ」ともに見ていますよ。
大河ドラマは、中学生の頃から大河見ていますねhappy01
興味無くて、見てないものもありますが・・。

「龍馬伝」を見たら、しばらく大変です。
仕事中ずっと頭の中をサントラ曲が流れているので。
もう中毒かもしれませんねshock

投稿: 近さん | 2010年7月13日 (火) 16時02分

kuroが放映したの?

投稿: BlogPetのらむ | 2010年7月14日 (水) 14時37分

私は見たことないなぁ。
一回見てみようかな^^
福山は好きだもんなぁ~♪

投稿: miki | 2010年7月15日 (木) 08時18分

mikiたんへ
福山ファンは周りにもたくさんいます。
私の母親も昔から福山ファンです。

私は今まで彼を特別素敵だと思ったことなかったので何だか新鮮な気持ちで観ています。

一回観てねーー!!

投稿: kuro | 2010年7月23日 (金) 15時17分

近さんへ
わーーー!近さんも観ていらっしゃるんですね。
大河歴も長いんですね。

私は今まで疎遠だったのですが
大画面テレビってやっぱ迫力あります。
それにやはりNHKは画像が隅々まで美しいので感動です。

あのテーマ曲は下の子がやたらと歌いだすのでちょっと怖いですwink

投稿: kuro | 2010年7月23日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACコード発火 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »