« 運動会 | トップページ | 登校拒否? »

W杯

4年に一度のサッカー祭り開催されていますね。

昨夜はテレビに釘付けで観戦しました。

やっぱり本田君ですね・・・・・

先日某TV番組でストレンジャーN田氏と本田君が対談していましたが

オーラ出てましたもん。

イケメンというのはもちろんですが

(最初テレビつけて二人を見た時、本田君を俳優さんだと思った)

やっぱ違うなあーと思った次第です。

一勝もできないかと思っていましたが

とりあえず一勝できてよかったですね!

|

« 運動会 | トップページ | 登校拒否? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

らむは、TV番組も対談したかったの♪

投稿: BlogPetのらむ | 2010年6月15日 (火) 15時06分

メロが本田君なんだもんw
笑っちゃったよ( ´艸`)ムププ

でも本田君本当にすごかった!
次の活躍を期待したいね^^

日本の試合は目が離せません!

投稿: miki | 2010年6月17日 (木) 00時14分

カメルーン戦は日本らしい勝ち方でしたね♪
オランダ戦は・・少し俊介が、、(A;´・ω・)
でも予想以上の少数失点で切り抜けた?ので
次の試合は引き分け以上で決勝Tに進出!!

是が非でも頑張ってもらいたいですね~(*'-')

投稿: きたやん | 2010年6月22日 (火) 20時28分

mikiたんへ
お返事遅くてごめんねーーー

メロも本田君だもん。今夜もばっちり応援するぞーー!!
缶チュウハイ片手に盛り上がれるといいなあと思ってる。

一勝もできないかと思って心配していたのがここまで来れて嬉しいばかりです。

投稿: kuro | 2010年6月29日 (火) 14時39分

きたやんさんへ
日本は予想に反して快進撃ですよね!!
嬉しいですよね。

そうですねーー
1対0で勝てたカメルーン戦は守備の堅い日本チームらしい勝ち方でしたね。

オランダは世界一身長が高い国民だそうで、そういう意味でも日本は厳しかったですね。いっぱいいっぱいな感じ。

デンマーク戦は夜中のスタートだったのでお酒なしでごろごろして観戦でしたが
得点シーンが多くて見所満載でしたね!!

今夜ベスト8かけてまた戦いますね!楽しみ!

投稿: kuro | 2010年6月29日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 登校拒否? »