« 楽しくやってます | トップページ | 金持ちですねーーー »

潮干狩り

GWの真っ最中に潮干狩りに行ってきました。

干潮が2時半ということでしたが、早めに昼ごはんを食べて

お昼前から海へ・・・・・

ざくざく採れましたyacht

膝くらいある水位で採り始めたのでざくざく採れたことの代償で

大変なことになりました。

潮干狩りのときは下半身の着替え一式必要ですねwink

海水をバケツとペットボトルにすくって帰宅したので

その日の夕飯には既にあさりの味噌汁が食べられました。

久しぶりに飲んだよーーーあさり汁。

あさりの味噌汁飲むと何で

「あーーーーー」

って言っちゃうんでしょうね??

染み渡る感じがしますね。

|

« 楽しくやってます | トップページ | 金持ちですねーーー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
GW楽しんでらっしゃるようですね。
あさりのお味噌汁っておいしいですよね^^
私も好きです。

娘さんもKuroさんも高校生活、高校生父兄生活楽しんでらっしゃるようで何よりです^^
高校、大学っていちばん楽しい学生生活だと思うので思う存分楽しんでください^^

投稿: ごま | 2010年5月 7日 (金) 01時56分

ごまちゃんへ
アメリカでもあさり食べられる??
ボストンで帆立貝の串焼き食べてすごいおいしかった思い出があります。

はい!
娘が高校生になってちょっと嬉しいんですよ・・・大人の会話もできるような気がしてこれからがちょっと楽しみです!

投稿: kuro | 2010年5月 7日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しくやってます | トップページ | 金持ちですねーーー »