« 嵐のメンバー | トップページ | 楽しくやってます »

胃腸風邪?

さきほど携帯に見知らぬ番号が・・・・

出てみると(案外知らない番号でも私は出ます・・・・時間帯にもよるけどね)

高校の担任からでした。

「お昼休みにお子さんがトイレで吐いたんですよ」

とおっしゃたのですが、少々聞き取りにくくて

「お昼休みお子さんがトイレに入ったんですよ」

と聞こえました。

なのでとても間抜けな相槌「はーー」

という感じでしか受け答えできなかったんです。

担任は私が事の重大さをわかっていないだろうとすぐに察知した様子でした。

「帰った方がいいということですがバス停まで歩けないと言うので迎えにきてもらえますか?」

ここで入ったではなく吐いたというとに気づいた私。

学校までは車で30分もあれば着くので会社を抜けて今迎えに行って

そのまま自宅へ連れて帰りました。

娘は車の中で保健室での他の生徒の模様の話をずーーっとしていたんですが

帰宅後すぐにトイレに入ってしまいそのまま出てこないので

私は会社に戻ってブログUPしています。

まああの様子なら2.3時間一人で持つでしょう。

家族全員にこれから菌が回らないように

祈るばかりです。

胃腸風邪怖いです・・・sweat02

|

« 嵐のメンバー | トップページ | 楽しくやってます »

心と体」カテゴリの記事

コメント

菌って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのらむ | 2010年4月16日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐のメンバー | トップページ | 楽しくやってます »