« お見苦しくて・・・・ | トップページ | 卒業式も終わり »

一回帰宅した日

今日は朝からちびの弁当を作ったのだが

昨夜の残り物のフライドポテトと朝調理したブロッコリーサラダ、ウインナー炒め、いちご、をプリキュアの弁当箱に詰めておにぎりも二個用意。

「はい!出来上がり!」

とやったところにダメだしが入り

「卵焼きが無い!それにこのポテト嫌いなんだけど」

・・・・・っていつもマックのポテト全部食べるだろうが・・・自宅で揚げた冷凍のポテトはあまり食べない下の子。

結局時計見て何とかなりそうな時間だったので

また卵焼きの調理。

雨上がりの朝、晴れ間も見え始め目的地に行けそうだと胸をなでおろした。

会社に来るとまずPCスイッチ。

早速MSNのHPで勝間さんの経済コラムが目に付いた。

読む・・・

すると上司が

「何を関係のないネット開いて遊んでいるだ!!」

みたいな叱り付けをしてきた。

黙って帰宅しましたが・・・何か??

確かに会社のPCでいろいろ見ます。

こういう経済コラムも何も一緒にされたんじゃあちょっと・・・

とは言え、何だか疲れる展開にうんざり。

家帰って掃除しまくりました。

ところが・・・・気づいたんですね・・・やりかけの仕事。

うちで弁当食べながら悶々とする。

こういうの気づいちゃうとまた会社に行きたくなるんですね・・・悲しいさが。

で。

今会社です。

はーーーーーーweep

|

« お見苦しくて・・・・ | トップページ | 卒業式も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく確認もせず叱り飛ばす上司・・・。
ガッカリですね^^;

ドンマイ^^

投稿: miki | 2010年3月11日 (木) 16時35分

mikiたんへ
なんだかねーーー
がっかりでしたよ。

仕事ロクにやっていない呼ばわりされてむかつきましたpout

投稿: kuro | 2010年3月12日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見苦しくて・・・・ | トップページ | 卒業式も終わり »