« やっぱり | トップページ | 指先には »

静寂

皆様コメントありがとうございました。

あたたかいメッセージの数々・・・涙が出てしまいました。

数日前まですったもんだしましたが

何とか公立受験校を二校選び受験願書を出したようです。

私は自分が中学から私立だったので

どうしても私立嗜好が高いんです。

けど子供と夫は公立嗜好が高くていつも私が話しに入ると

受けなかった某私立女子高校に未練たらたらになるので

疎まれていましたwww

滑ってしまった高校については

電車とバス使って自宅から1時間では行けないところだし

どっちかと言うと男性が多い理系の私立高校なんで

今はこれで良かったと思ってます←立ち直り早いと担任教師にも言われました。

あとは来月の本番なんですが

その前にもう一回天満宮にお参り行かなくちゃ。

|

« やっぱり | トップページ | 指先には »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
Kuroさんその後どうですか?
この間いただいたコメントの返信では気持が沈んでらっしゃるようでしたね。
気持の切り替えつきましたか?

本番の3月。
いよいよですね。
頑張れ~!
桜はきっと咲きますよ^^
娘さんを信じ、いい報告待ってます。

投稿: ごま | 2010年2月28日 (日) 06時45分

ごまちゃんへ
ありがとう。
下の子も卒園の年で新学期からの放課後預け先などを物色したり、ネイルをやり直しに行ったりと慌しく過ごしております。

上の子は来週卒業式を終えたら怒涛の一週間が始まります。
二校の試験&面接各二日間です。
あいにく昨日は体調を崩して学校を休んでいましたが、何とか今日から復活です。

気が揉めますがまた報告しますね。

投稿: kuro | 2010年3月 2日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり | トップページ | 指先には »