« 仕事納め | トップページ | ネイル »

明けましておめでとうございます

2010年の幕開けですね

ちょうどきりがいい年号ですよね。

年末ジャンボいかがでしたかーーー??

私は会社で集めた数万円分を買いに行く役目だったんですが

結果一等と組が一緒でしたが数百数十数番違いのはずれがあり

それでもそれなりにかすったことが嬉しかったです。

今年のサマーには当たるような気がします(自己暗示)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年末年始の私の行動

30日歯医者

  夫と知人宅訪問

  餅つき参加

31日掃除と買い物

明けましておめでとう

1日初詣

  買い物(縁起物を買いに行きました)

2日実家

・・・・とものすごい忙しくしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

|

« 仕事納め | トップページ | ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでと〜♪
ってもう三日、明日一日休んだら仕事だぁ〜〜

今年もよろしく (-_)v

投稿: ムッシュ・エメ | 2010年1月 3日 (日) 18時02分

ムッシュへ
明けましておめでとうございます。
今年もまたいろいろとエロエロと
よろしくお願いしますpaper

投稿: kuro | 2010年1月 3日 (日) 21時41分

新年明けましておめでとうございます('-'*)
今年も昨年同様に宜しくお願いしますね~(^O^)/

ところで~年末ジャンボ!惜しかったですね~(゚O゚)
σ(・・。)も毎年~今年こそは買うぞ!と思いつつ・・
やっぱり?買うことがなかったです~( ̄▽ ̄;)

投稿: きたやん | 2010年1月 3日 (日) 22時19分

新年あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サマージャンボ楽しみですね^^
私もちょっと「ついてる」気がするので今年は買ってみようかな♪

年末年始お忙しそうですね。
せっかく休みだし一気に用事済ませてしまうのもいいのかも^^
体調には十分お気をつけください。

明日4日は初仕事です。
Kuroさんはお仕事いつからかしら。
また忙しい日々が始まりますね。
明日からまた弁当作りでちょっとうんざり気味ですが、がんばります~。

投稿: ごま | 2010年1月 4日 (月) 01時03分

きょうははずれっぽい行動した。

投稿: BlogPetのらむ | 2010年1月 5日 (火) 15時01分

あけおめ~^^
実家から帰ってきました^^

相変わらずのタバコ地獄でしたが、
幼馴染との夜遊びは楽しかったです( ´艸`)ムププ

なんと!帰り道でナンパされちゃった!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

酔っ払ってフラフラ歩いてるからですね~w
面白い経験でした( ´艸`)ムププ

実家は大変だったかな?
また聞かせてね^^

投稿: miki | 2010年1月 5日 (火) 16時14分

きたやんさんへ
買わないと当たらない!
とばかりに毎回買っています。
けれど連戦連敗でこれはもったいないかもと最近思い始めたところです。
今年もきたやんさんにとって素晴らしい一年でありますように。

投稿: kuro | 2010年1月 7日 (木) 14時50分

ごまちゃんへ
お弁当作りご苦労様です。
愛情たっぷりのお弁当でこごまくんも嬉しい新学期
(そちらは新学期ではなかったかな)スタートですね。

思いがけずごまちゃんファミリーを拝見して
ほんとにご家族素敵でうっとりです。


仕事始まってまた忙しいけど
今年は友人や家族の絆を大事にして頑張ります!

投稿: kuro | 2010年1月 7日 (木) 14時57分

mikiたんへ
ナンパおめでとう!
なかなか最近無いよねーー(ノ▽≦*)


お正月はこっちも冷え込んで寒かったけど楽しかったようでよかったです。

実家は母が骨折しているので母の毒舌がない分楽でした。
またゆっくり話そうね!

投稿: kuro | 2010年1月 7日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | ネイル »