« 再会 | トップページ | 4者面談 »

まつげに羽根、ブーム到来か

リンク: まつげに羽根、ブーム到来か.

これテレビの情報番組で去年観見たんだけど・・・・・

気持ち悪かったよ。

たまたま私が見た番組で出ていた

羽睫毛の装着者の基本スペックが低かったからか

我が家の大画面テレビがそうさせたのかわかりませんが・・・

酷かったです。

あれは小顔でモデルさんのような方が付けていればかわいいのかもしれません。

街角の○ャバ嬢を朝方引っ掴まえて無理やりテレビに出した感の強いプログラムを初めに見てしまったせいかおばさんは抵抗あります。

まあ私もたまに普通の付け睫毛付けますけどね・・・

羽が付いていたら多分視界に入ると思われます。

車の運転は危ないのでよしましょう。

|

« 再会 | トップページ | 4者面談 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

基本ってなに?

投稿: BlogPetのらむ | 2010年1月27日 (水) 14時41分

マスカラはするけど、付けまつげは経験ないなぁ。
お正月実家に帰った時に、妹にも薦められたりは
したんやけど。
どうも上手につけられる気がしないのよね^^;

羽まつげ、あまり派手すぎないデザインのものを
キレイな人が付けたらきっといいんやろうけど、
そうでない方はそれなりに・・・?^^;
的になるんだろうねw

投稿: miki | 2010年1月28日 (木) 09時19分

mikiたんへ
mikiたん器用だから
睫毛もちゃんと付けられそうだけど
まあ何にも付けないほうが楽だよ。
付けていると目の周りが引っ張られる感覚があるから
疲れるしね。

羽はやはり綺麗な方がそれなりにTPOわきまえて付けてればOKってとこかな。

投稿: kuro | 2010年1月29日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会 | トップページ | 4者面談 »