« 漢検3級 | トップページ | まつげに羽根、ブーム到来か »

再会

昨日中学高校時代に一番の親友だったお友達に再会しました。

年賀状のやり取りはしていましたが

今年は本気で会おうと決めたのね・・・私が。

彼女は二十歳前で結婚してしまったから私とは20代の過ごし方がまるで違っていて

そこらへんから疎遠になってしまっていたんだけど

女性ってそういうのありますよね。

方や主婦で小さい子供がいて方や独身で好き勝手しててみたいな典型でした。

久しぶりに会ったけど

彼女は相変わらず美しくて

子供ももう大人になっていて

年賀状ではわからなかったけど旧姓に戻ってた。

10代の頃、健康優良児みたいな彼女が

結婚後体壊しまくって得た自由と不安・・・いろいろ話せて良かったでした。

これからもお互いキラキラしていたいね。

|

« 漢検3級 | トップページ | まつげに羽根、ブーム到来か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚して地元を離れて、疎遠になった友達
いっぱいいます。

年賀状を出す時に思い出すくらいだけど、
逢ったら一気に当時に戻った気分になれるのかな。

逢いたい人いっぱいいるけど、中々ねぇ^^;

こうやって実際逢えるってのはいいなぁ^^
逢えてよかったね^^

投稿: miki | 2010年1月28日 (木) 09時21分

mikiたんへ
折角地元に残って暮らしているのに
会わないままいるのもね・・・って思いながらも
一旦切れてしまうとなかなか会い辛くなっちゃうものです。
ましてや順風ばかりではないし、タイミングってあるかなって思います。

mikiたんは地元を離れているからなかなかタイミング合わせるの大変だよね。

投稿: kuro | 2010年1月29日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢検3級 | トップページ | まつげに羽根、ブーム到来か »