« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

仕事納め

金曜日に大掃除半日で仕事納めだったんですが

私は仕事が入ってしまったので今日で終わりでしたpenguin

先週半ばまで今日からは既に冬季休暇の予定でいたので

上の子の歯医者の予約が入っていました。

なかなか予約の取れない人気の歯医者さんなので変更も利かず

朝仕事の車に子供を乗せて遠方の歯医者へ。

そこで子供を落として私だけ仕事先へ抜けるつもりが

案外早く治療が終わりそうだから

ちょっと待っててという先生の言葉に従ったら

見事に仕事先に遅刻しました。

道がすごく混んでたもんね・・・・

今日まで仕事の人多いもんね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

銀行でお年玉用のお札を両替に行ったら

こちらも駐車場が満員で待ってもなかなか上手く入れず・・・

こういう時に並んでる列を飛び出してかぶせてきて停めちゃうとんでもない輩がいますね。

こういう人が最近増えてますね・・・だって私もそんなにびっくりしなくなりましたもん。

え!!何!あの人!

とは思いますが要領が悪いから停められないんだよ・・・へへ・・

みたいな感じですかね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実家の母が骨折したので昨日はお見舞いがてら帰りました。

遠いけど市内なので即日帰って来ました。

弟の嫁がネイルを本格的にやり始めたので

私もやってもらって出来に満足しています。

材料代とお礼で3000円。

写真撮っていないんですがまた撮ってUPしますね。

皆さん親や兄弟達と上手くいっていらっしゃいますか??

この時期年々憂鬱になります。

自分の身内なんですが同じ家に住んでいたときとは

年々各家族の状況が変わりますよね。

うちの家族は毒吐く人物が割りと多いんで

疲れるんですよ・・・・

集まりたくない気分・・・・・・

またどうだったかここで報告しますね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

開店休業

いろいろなことがある毎日ですが

ブログはここのところ開店休業状態・・・・・・

面白いこと、新しいこと、発見したこと、読んでる本のこと、

観た映画のこと・・・

いっぱいありますが吐き出す時間がなくて

ぶくぶく太ってきてはいますが(笑)

書き出す気持ちになるまで

事細かな記事は差し控えます。

明日はイブイブ←そんな言葉どっかで聞いたなあ

皆様素敵なクリスマスをbud

| | コメント (9)

モブログその2のやり直し

モブログその2のやり直し
ここまできたらヤケクソ

デパート地下のディスプレイのケーキ

| | トラックバック (0)

モブログその2

モブログその2
次はひっくり返りますように

デパート地下のディスプレイのケーキ

追記:あかんなーーー

今回は写真を初めに回転させたんだけどなあーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログ

モブログ
テスト
保育園の作品展で
「さつまいも」

追記:PCより

何で横向きの写真になるんだろうーー??

さつまいもは紙で作ってあります。

| | コメント (0)

上の子の頑張り再び

先日インフルの時に出品した絵の記事をUPしましたが

やはりインフルの時に無理やり受験してきた英検の面接・・・・合格通知が来ました。

塾から団体で申し込んだので

塾の先生(年配の女性)から「点数が悪かったわね・・・・・はい合格」

と言われ結果を渡されたようです。

最初の「結果が悪かった」というところで本人「落ちた;」と思ったようですが

(誰でもそう思うでしょう)

合格できて親子共にほっとしました。

上の子は「点数が冴えなかったのはインフルだったからかな・・・」

と先生に言ったら

「あーーーそうだったわね!!!」

と笑って上の子の腕をパンパンと軽く叩いたそうです。

先生あんなにプッシュしたのに忘れていたようです。

その日は折りしも午前中に季節型インフルエンザの予防接種を打ってきた日で

打った腕にパンパンされて痛かったそうです。

なんだかねーーー面白いねーーー。

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »