« USJ | トップページ | 美容院 »

THIS IS IT

USJから戻った翌日。

美容院へ行きたかったんですが最近の美容院って月曜休みなんですよね・・・・weep

仕方が無く、何しようかなーーと思ったとたんに思いついたのが

THIS IS ITを観るimpact

素晴らしいgood我ながら冴えた選択shine

早速時間を調べて一人で映画館へrvcar

席に着くとやはり年の頃なら私くらいのお一人様が多数いらっしゃいました。

始まってしばらくするともう泣けて泣けて・・・・・

何でいなくなっちゃったのーーーーー

まだすることいっぱいあったのにーーーー

もう見られないのーーーーー

という思いがずんずん積もって泣くcrying

ファンの方ならハンカチ必須の映画です。

上映後、売店でパンフレットを買いに行ったら

「この映画はパンフレットありません」

と言われグッズに手を伸ばそうかと思い物色していたら

目の前で女性二人が会話しているのが目に入る。

A「これ買おうかな」(ボールペンを触る)

B「あーーーもうお願いだから止めときなよ。こんな買うんだっったらDVDとかCDにしなよ」

flairですよねーーー

それを聞いて私もそう思った。

すぐにCDショップへ直行run

タイトルも同じ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT マイケル・ジャクソン THIS IS IT

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

これをレジに出すと

「これ通常版なんですが初回版欲しくないですか?」

と言われた。

「どう違うの?」

「豪華写真ブックレットが付いてて、二枚組みで・・・・・」

「あーーーいいねえ、でも無いんでしょ?」

「はい売り切れました」

「じゃあいいわこっちでって言うか無いんだったら仕方ないし、今映画観て感動中なんで早く聞きたいし」

「実は・・・・奇跡的に初回版が今日入荷するんです。よかったら取り置きします??」

「えーーーー!!何時に入るの??」

すると店員さん奥へ引込んでビニール袋一個下げて出てきた。

「今入りました!!!!!!」

何だか面白いことが目の前で起こりましたlovely

即買いmusic

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

買ったきっかけ:
奇跡が起こったから

感想:
素晴らしい

おすすめポイント:
全て

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

アーティスト:マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

どちらかと言うとしっとり聞きたい・・・アップテンポの曲が多いんですが気分的にしっとり聞きたい・・・私の気分でそう思いました。

二枚目のCDには4曲しか入っていないんですが・・・アカペラだったり詩の朗読だったりとファンにはたまらない内容となっています。

|

« USJ | トップページ | 美容院 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も初回限定版で買ったよ!
明日か明後日、子どもも連れてもう一回行こうと
思ってて、先に聞かせてまぁす^^

本物に触れるってのは大事だ、うん^^

投稿: miki | 2009年11月 6日 (金) 14時16分

kuroがお願いしたの?

投稿: BlogPetのらむ | 2009年11月 7日 (土) 14時33分

映画とリンクしているCDだから是非映画を楽しむ前後に聞くべきCDだよね。
CD単体としてはあまりパワフルじゃないけど(マイケルの既存のCDは一枚でもすごいパワフルだから)これはこれでいいよねーーー
ブックレットも最高!
詩の朗読は涙出ちゃいますweep

投稿: kuro | 2009年11月10日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJ | トップページ | 美容院 »