« 道が無い | トップページ | THIS IS IT »

USJ

汗かきべそかき到着した大阪coldsweats01

チェックインは5時からのプランでしたのでホテルに荷物だけを預け

ホテル内のチケットセンターへhotel

このとき1時半・・・・初日3時から入場する1.5日券と2日券と迷いましたが

しまり屋の上の子が

「一時間半違うだけで一人2000円くらい安いなら安いほうでいいじゃんgood

と言ってくれたのでそれに決定しようとしました。

ところが次に500円分上乗せすれば1500円のミールクーポンが付くというのも薦められてこっちの案には食いしん坊でもある上の子がまた

「めっちゃ得じゃんhappy02

と言いまたまた「老いては子に従え」方式でそれに決定。

ホテルの周りにはお店がいっぱいあるのでそこらへんでお茶したり買い物したりして3時から入場しました!

折も折・・・ハロウィンでしたのでそこらじゅう仮装した人だらけ・・・

夜になるにしたがってどんどん人は増え、アトラクションも平均一時間待ち状態でした。

それでもなんとか人気のアトラクション

バックトゥザフューチャーを始め、バックドラフト、ジュラシックパークなど人気のアトラクションにも入れました。

ただし下の子がバックトゥザフューチャーでびびりまくってしまいましたせいで

バックドラフトとジュラシックパーク、ハリウッドドリームは上の子だけ乗りました。

私???

あ、ジェットコースターはお金貰っても嫌なんですsweat02

特にハリウッドドリームは今のところすごい人気のようでしたが

ミールクーポン使って夕食をとったレストランで「得乗りメニュー」というのがあって

ご飯食べ終わった頃に待たず一個アトラクションに乗れるというのを利用しました。

翌日もジョーズやET、ターミネーター、スパイダーマンとものすごく空いていたためさくさく乗れました。

また今回はすごくラッキーなことに

ホテルのお部屋がアップグレードshine

頑張れ低層階プランで予約したんですが17階のスタジオビューのお部屋でしたcrown

頑張って大阪に来た甲斐がありましたcrying

大阪めっちゃ好きやーーーーーheart02

16654_c

upwardleftホテルのHPから借りた写真。

同じような部屋でしたのでいちおう貼っておきます。

|

« 道が無い | トップページ | THIS IS IT »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
わぁ~なんやかんや言ってもとっても思いで深いいい旅になったようですね^^
ホテルもアップグレード、乗り物だってたくさん乗れたし、いろいろ得点も受けられて最高じゃないですか!
本当頑張って大阪まで行ったかいがありましたね^^

投稿: ごま | 2009年11月 4日 (水) 00時21分

ご無事でなによりです^^
楽しい旅行だったようで!!
私もどこかへ行きたくなりました(帰省以外で)
家族の思い出って大事ですよね~
kuroさんお疲れさまでした☆

投稿: むー | 2009年11月 4日 (水) 13時23分

乗り物もたっぷり乗れて、美味しいものも食べて、お部屋もアップグレードで!

いい旅行でしたね^^

是非是非また大阪にいらして下さい^^

美味しいもの巡り、ご案内しますよん♪

投稿: miki | 2009年11月 5日 (木) 08時48分

ごまちゃんへ
そうなんですよーーなんだかんだと行きは大変な思いをしたんですが思い返せばそれだって
大失敗とかではなく、予想以上の結果を残せた小旅行となりました。
また近いうちに行きたいんですが、これからは寒くなる季節なので次暖かくなるころまで行かないかもしれません。

日常から離れてみるのもいいものですね・・・特に旅行はいいものですねmaple

投稿: kuro | 2009年11月 7日 (土) 20時36分

むーさんへ
ほんとに無事行って帰って来られてよかったです。
反対車線では事故現場を二回も見ましたから
立場変わればこれまた大変なことですものね。
母子旅行・・・女三人でかしましく行ってきたんですが、この先こうして女三人で旅に出ることが増えるといいなあと思いました。

投稿: kuro | 2009年11月 7日 (土) 20時39分

mikiたんへ
今回海遊館とIKEAに行かなかったので
次回は是非と思っています。
mikiたんに案内してもらったらきっと効率よく回れそうだわんheart02

投稿: kuro | 2009年11月 7日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道が無い | トップページ | THIS IS IT »