« THIS IS IT | トップページ | インフルエンザ休校 »

美容院

久しぶりに美容院へ・・・・・

カラーリング(白髪染め)をし始めたのが去年の今頃。

それ以来半年に一回くらいメンテナンスしていますpaper

今までは赤みのあるブラウンにしてたんですが、今回は黄色の入ったブラウン=栗色系

にしました。

心なしか大人しめに見えます。

前髪カットのときに

「絢香みたいにしてください」

と言ったんですが

「できませんね・・・・」

と言われましたbearing

なぜかと言うと顔が全然違うということは置いておいて

年齢も厳しいということも置いておいて

「産毛がいっぱい生えているので前髪が浮いちゃいますよcoldsweats01

と言われました。

「じゃあどうしたらいいのpout

とちょっと小さく切れてみましたところ(笑)

「軽く流す感じでどうでしょう??」

ということになり同意しました。

でもね、これって、

前と全然変わらないんですけど・・・・・

まあしょうがないなthink

|

« THIS IS IT | トップページ | インフルエンザ休校 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

美容院・・・1年以上行ってませんねぇ;
伸ばしっ放しです。
こんな時は女でよかったと思います。
誕生日(3月)あたりに行けるといいかなぁ^^
ブラウン+イエロー=大人っぽい☆メモメモ~

投稿: むー | 2009年11月 7日 (土) 22時49分

こんにちは。
Kuroさんはカラーリング半年に1回でいいの?
うらやましすぎるぅぅぅ。
私は白髪が増えすぎて、1ヵ月半~2ヶ月に1回は手入れしないとだめです(T-T)
はぁぁぁ、増える一方でいやになっちゃいます。
貯金もその調子で増えるといいのに、増えて欲しいものはなかなか増えず、減って欲しいものから増える。。。
はぁぁぁ~。

投稿: ごま | 2009年11月10日 (火) 03時47分

今のところ、たまに一本だけ白髪を見つける
程度ですが、だんだん増えていくのかな^^;

この間子犬たんに下の毛の白髪を
発見されてしまいました
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

投稿: miki | 2009年11月10日 (火) 14時29分

むーさんへ
独身時代は月1ペースで行っていたのが夢のようです。
私も数ヶ月は放っておくのが普通になっています。
栗色系にしたのは始めてなんですが
前よりは地味になりましたdelicious
顔が地味なんでもうちょっと派手でもよかったかなと思っていますwink

投稿: kuro | 2009年11月11日 (水) 11時39分

ごまちゃんへ
私は割りと白髪になるのが遅いタイプなんですよ。妹と比べてのことなんですが、同じ親から生まれても差があるものですよね。
黒髪でい続けることに重点を置いていたんですが
やはり白髪がちらほらしてきた時点でカラーリングを始めました。
始めてしまったら止められないものですねwink
また年々癖毛が出てきてパーマかけなくてもふるゆわになっています。

投稿: kuro | 2009年11月11日 (水) 11時43分

mikiたんへ
おーーーー!coldsweats02
それはショックですよねcoldsweats02
でもいつかは皆あちこち老化していくわけで
避けられないですよね。

投稿: kuro | 2009年11月11日 (水) 11時45分

美容って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのらむ | 2009年11月14日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THIS IS IT | トップページ | インフルエンザ休校 »