« 翻訳 | トップページ | 母子旅行 »

連休前に

10月31日(土)から4日間連休なんで

是非子供達をテーマパークへ連れて行きたいと思っています。

ところが休日がしっかり取れるのは私だけで

上の子は月曜は暦通りに登校・・・・中3なんで休みたくないそうです。

まあね・・・そうね・・・。

夫は・・・・これまた最近新しい仕事が今まで懇意にしていただいた方たちからのご紹介でぼちぼち始動し始めたところなんで丸一日とか体が空かないと言うんですね。

だめじゃん!!

貴方が行かなかったら障害者割引が効かないじゃないという現実的な考えが頭をかすめながらも

「えーーー!!私一人で運転して一人で歳の差のある子供達連れ回して何だか大変じゃないーーーgawk

と言うと

「頑張ってgood

励まされましたけど。

運転はどこへ行くにも私なんでこれはまあ夫が行く行かないに限らず漏れなくなんですが、現地で遊ばせるのにやっぱ運転の疲れを取るような緩慢な動きがしたい私にサポーターが要ると思うんですけど・・・・・。

やっぱ彼氏必要だな・・・・真剣に考えないとねcatface

急には彼氏もできないので、今回の連休は母子で日帰りか

一泊で行く事になるんでしょうshock

頑張れるかな自分・・・いろいろな意味で(笑)

泊まるならとか書きましたがそんなに悠長でいいのかと自分でも思うんですが・・・・

とりあえず昨夜の時点で泊まりたいホテルはまだ5室以上空きがあったし今夜からはキャンセル料も発生するのでまた直前のサービスプランが出るかもしれないし、今晩あたりに決めます。

|

« 翻訳 | トップページ | 母子旅行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オフィシャルホテルのキャンセルって
そんなに出る確率高いんですか?
それなら私ももう少し待てばよかったのかも・・・orz

ずぼらな私は半年前とか1年前から計画して予約を入れて・・・
なんて計画的な行動は不可能なので、どうしても
直前予約になってしまいますorz
今回は1ヶ月前に思いついて、どこも空いていなくて
本当に途方に暮れました。
3人とか4人ならその場で予約ボタンを押せたのに
5人って半端なんですよねorz

私はちょっとした日帰り旅行でも準備が負担に感じるので
出発の前々日に予約が取れても困るし、取れなくても困る┐(゚~゚)┌

ご主人欠席でも行ってしまおうというkuroちゃんの
ガッツに憧れますw
楽しんできてくださいね。

投稿: crashme | 2009年10月29日 (木) 01時22分

crashmeちゃんへ
滅多にオフィシャルホテルの空きをチェックしない私なんですが・・・・
今回はまめにやりましたよ。
今回だけかもしれませんが先日の火曜日に格安シークレットプランというのがメールできていましてやっぱりなあーーと思った次第です。

でもね・・・・普通のプラン(誰でも閲覧可能な○天トラベル)でもっと安い素泊まりプランがあって結局さっきそれで申し込んじゃった!
まあ腐ってもオフィシャルホテルだから一番安いお部屋でもいいかなって妥協しました。

あーーー5人って案外無いかもしれませんね。
うちも母子とは言え大人2人の用事一人の三人プランで、結局ツインルームで三人分料金取られるのは仕方がないなあと思っています。
まあちびはまだ半額だからいいですけどねbleah

投稿: kuro | 2009年10月29日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222984/31972919

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前に:

« 翻訳 | トップページ | 母子旅行 »