« 連休前に | トップページ | 道が無い »

母子旅行

やっと踏ん切りがついて、連休の旅行決めましたpaper

関西方面のテーマパーク行きます(って一個しかないじゃん!)

ここからなら日帰りでも行けない距離じゃないんですが

初めて行くのでナビだけが頼りbearing

道間違えてたどり着けるのが夜になったりすると意味が無いので

泊まりで行きますrvcar

あまり贅沢はできませんが、見物がてら行って

初日はアトラクション待ちがあまり無いのを選んで

翌日はブックレットという待ち時間が少なくなるチケットを追加で買ってみようと思っています。

ではでは慌しくなりますが気をつけて行って来ますgood

|

« 連休前に | トップページ | 道が無い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

母子旅行!
うちではありえない!!
帰省はのぞく(笑)
運転疲れは気になりますが、
ここはハイテンションで☆
気をつけていってらっしゃいませ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: むー | 2009年10月29日 (木) 15時01分

おお、あそこに行かれるのですね。僕も一回しか行ったことがないけれど、面白かったですよ。

天気が良いといいですね。

投稿: 橋屋 渡月 | 2009年10月29日 (木) 18時14分

こんにちは。
おぉ~旅行ですか!
それはいいですね。
今回は女の子だけなのね^^
Kuroさん大変だと思いますが、娘さん達とっても喜んでるのではないでしょうか?
思う存分楽しめるといいですね^^
お土産話楽しみにしています。

投稿: ごま | 2009年10月30日 (金) 01時24分

kuroが見物したの?

投稿: BlogPetのらむ | 2009年10月31日 (土) 14時28分

(≧◇≦)エーーー!
こっち来てたんだぁ!

昼から雨降ったけど大丈夫だったかな?
私はもう基本旦那がいなくても平気だけど、
小さなお子さんがいると大変よね^^;

疲れた~!抱っこ~!が一番キツイ^^;

ディズニーリゾートほど広くはないし、
しんどくない程度に楽しんでいてくれたらいいな^^

私も久々に行きたいなぁ・・・^^

投稿: miki | 2009年11月 1日 (日) 18時07分

むーさんへ
ただいまです!
やはり不安は的中で道選びが大変でした。
でもそのほかはラッキー尽くしで無理して行ってよかったですscissors
やはりどこか行くのはいいことですねlovely

投稿: kuro | 2009年11月 2日 (月) 19時16分

橋屋さんへ
楽しかったですーーー!!
天気にも恵まれて調子よく遊べましたsun
印象的な出来事はぼちぼちUPしますので
また読んでやってください。

投稿: kuro | 2009年11月 2日 (月) 19時19分

ごまちゃんへ
何とか無事帰還しましたshoe
初めて行く道は不安いっぱいですが反対車線で事故を二回ほど見ましたが私の行く先はスムーズでほんとに助かりました。

母子旅行は気楽で楽しいですが
今度は上の娘が免許取った後交代で運転できたらいいなあと思っていますnotes

投稿: kuro | 2009年11月 2日 (月) 19時28分

mikiたんへ
行ってきたよーーー
大変だったけど天気には恵まれて
日曜日も12時には車をパーキングから出さなくちゃいけなかったからちょうど良かったんだよ。
帰り道降られたけど車だったからまあOKでした。
もう一回行きたいわーーーconfident

投稿: kuro | 2009年11月 2日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休前に | トップページ | 道が無い »