« コラーゲン鍋 | トップページ | 連休前に »

翻訳

夫が臨時で翻訳の仕事を請け負ってきた。

今まであったのがせいぜい個人間の手紙程度だったのだが

今回は公に出る書面なので私にも共同作業をリクエストされた。

臨時であり一回きりになる可能性も高いけれど

私の今の報酬から考えたら破格の高価格なので、ちょっと頑張ってみます。

今のところは私だけで下準備して辞書とPC使ってごちゃごちゃ書いています。

上手くいきますように・・・・・clover

私が担当するのは下ごしらえだけであとは夫がするので気が楽と言えば気が楽です。

|

« コラーゲン鍋 | トップページ | 連休前に »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラーゲン鍋 | トップページ | 連休前に »