« 料金は半額、時間は倍以上 | トップページ | 発熱 »

車酔い

昨日は近くのハウジングセンターへ

子どもの好きなキャラが来ていたので行ってきましたvirgo

私と子どもだけで行ってもよかったけどちょっと誰か誘うことにしました。

子どものお友達のママにメールしたら

「家族で公園で遊んでいるところだから一緒に乗せて行くわhappy02

というお返事。

お友達のパパさんの運転で行って帰って来たんですが・・・・・・

滅多に他人の車に乗せてもらわないこの生活のせいでしょうか。

車酔いしてしまい、帰宅後ダウンでしたsweat02

前の記事で「レンタルパパ」とか「レンタル運転手」とかお話出ましたが

やっぱり私一人で頑張って運転した方がいいかもです

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 料金は半額、時間は倍以上 | トップページ | 発熱 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでーすヽ(^o^)丿

うんうん!人の車に乗ると車内の匂いや
乗り慣れない車の感覚?の違いで酔う事
ありますね~(゚O゚) σ(・・。)は酔うことは
ないですが友人は、人の車に乗ると必ず
酔うので、その友人は人の車でも自身で
運転してますね~(゚O゚) 運転するほうが
まだマシ!とか言って(笑)

投稿: きたやん | 2009年9月24日 (木) 21時20分

あ~わかります、わかります。
私も人の運転で後ろに乗ると酔ったりします。
昔はそういうことなかったんですが、ここ10年くらい前の席なんで後ろはきついです。

アハハ(笑)レンタルパパって面白い発想ですね^^
レンタル運転手はいいかも!
あ、でもそうすると私は後ろ?
いや、私もKuroさんと一緒で自分で運転したほうがいいかな。
週末ですね。
楽しい週末お過ごしください^^

投稿: ごま | 2009年9月25日 (金) 22時34分

きたやんさんへ
きたやんさんのお友達も「自分で運転」派なんですね(*^m^)

私は昔は助手席派だったんですが
人間慣らされると変わるものですね。

投稿: kuro | 2009年9月26日 (土) 09時37分

ごまちゃんへ
そうそう。
記事には書き忘れたんですが、お友達の家族が遅い昼食を車の中でとったんです。
おにぎりやらから揚げ、たくあんとか、それはもう車内に匂いが立ち込めていたんです。
私は満腹だったんですが、やはりそれも一因だったと思います┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

長距離となるとやはり家族だけで車に乗っている方が気楽ではありますけどね。
レンタル運転手・・・安ければ使ってみたい気もします(≧∇≦)

投稿: kuro | 2009年9月26日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料金は半額、時間は倍以上 | トップページ | 発熱 »