« シンデレラロール | トップページ | 車酔い »

料金は半額、時間は倍以上

月曜日に静岡へ遊びに行きました。

朝夫がワンクラス個人レッスンがあったので

遅い出発となりました。

その分晴天の下、洗濯もできたし、おにぎりも用意できました。

東名高速につながる高速道路に入ったとたん渋滞・・・・・

まあある程度は覚悟して行ったんですが

それはもう全然動かないレベル、最上級の渋滞でした。

それもそのはず・・・数台が絡む事故発生だったそうです。

その事故現場まで二時間かかってそこから動き出した車だったんですが

通常2時間で行けるところ4時間かかりましたーーーcrying

帰りはまんべんなく混んでいてやはり4時間近くかけて帰ってきました。

翌日も起き上がれなかったです。

夫が足に障害があるので運転私一人なんだもん・・・・・

大変でした。

そしてこれからもこんなことがあればまた私一人で運転なんだなあ・・・・

あーーー考えただけで疲れるのでまあそのときはその時だな。

レンタルパパとかあったらめっちゃ希望です。

|

« シンデレラロール | トップページ | 車酔い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、大変やったね^^;

私運転好きやけど、往復8時間は辛い^^;

しかも静岡なのにね^^;

遠出するのが怖くなっちゃうね。
ホンマお疲れ様でした^^

投稿: miki | 2009年9月23日 (水) 11時39分

お疲れ様でしたぁー。
気持はすっごくわかりますけど、レンタルパパじゃなくてレンタル運転手程度にしてあげてくださいね。
たぶんパパに罪はないから(笑)。

投稿: ヒツジ | 2009年9月23日 (水) 21時23分

mikiたんへ
きつかったわーーー(ノ_-。)
普通ここから4時間走ったら東京まで行けるんだけどね。
たかだか静岡で、それも富士山越えてないし4時間は精神的にも辛いです。

でもこれをきっかけに
連休じゃない休日にUSJくらい行けそうな気がしてきた。
4時間くらいで着けそうだよね。

投稿: kuro | 2009年9月24日 (木) 13時21分

ヒツジさんへ
失礼しました(*゚ー゚*)
レンタル運転手・・・まあそれでもいいんですが、記事には書かなかった裏事情があるんです。

渋滞中に一番うるさかったのが夫です。
同じ体制で30分以上じっとしていられないという症状の膝の持ち主(自称だと思ってたけど先生もそう言っているらしい)なんで
渋滞の車内で一番うるさかった・・・・・
次の出口で一回降りて欲しいとか
次のSAにすぐ入って欲しいとか
そういうのが一切無いから渋滞してるんですけどね。

100歩譲って運転はまあ頑張って私がしますが文句を言わない夫が欲しいですwww

投稿: kuro | 2009年9月24日 (木) 13時26分

一緒に乗っていて、注文がうるさすぎる
夫なら、私なら置いていきますw

どんどん一緒に行動することが
少なくなってますw

投稿: miki | 2009年9月25日 (金) 15時47分

mikiたんへ
そうだねーーー
行き先によっては置いていきたいナンバー1は夫だよね。

今回はレジャー費用を夫が持つと張り切っていたから連れて行ってあげたんだよ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kuro | 2009年9月26日 (土) 09時43分

( ´△`)アァ-それわかる!

レジャーの時のお金を旦那に出してもらえるのは助かるもんなぁw

ウチの旦那は金出してるからええやろってな
感じで、遊びに行っても携帯ばっか
触ってて、ろくに子と遊びもしないから
イヤなんだよねぇ^^;

でも、お金は助かるんだ・・・うん・・・
^^;

投稿: miki | 2009年9月26日 (土) 13時02分

mikiたんへ
たいして稼ぎの無いうちの夫でも
張り切るくらいだから
mikiたんちのご主人様はさぞかし高額のレジャー費用を持参して参加されるんでしょうね・・・
羨ましいですgood

投稿: kuro | 2009年9月29日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンデレラロール | トップページ | 車酔い »