« 発熱 | トップページ | 受験生便り »

研修

昨日で計8回の研修が終了しました。

7月末からほぼ10日に一回の研修でしたが、

前々回の記事で書いたように一回分抜けてしまっているので

その分はまた12月半ばに参加いたします。

ここは周期で研修を行っているので

欠席の場合でも埋め合わせが効くのでいいなあと思いました。

けれど抜けた分を取り戻してからしか

全ての交通費は精算されません。

たいした金額ではありませんが

誰しも立て替えたお金は早いところ回収したいものですねeye

まだ未提出の宿題がありますが

締切りは10月13日なのでそれまでに今度はまた自宅で汗をかくことになりそうですmemo

|

« 発熱 | トップページ | 受験生便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

研修お疲れさまで~す(^◇^)
10日に1回の研修って大変ですね~(+o+)
しかも~宿題まであるんですかぁ~???

あぁ~σ(・・。)には~無理だぁ~(;´▽`A``

最後まで~頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

投稿: きたやん | 2009年9月30日 (水) 21時13分

きたやんさんへ
結構頻繁にありましたね・・・
宿題あるんですよ。

来月出来上がったら宅急便にて締め切りまでに提出せねばですpencil

投稿: kuro | 2009年10月 1日 (木) 13時22分

娘ちゃんもお母さんも頑張ってるね^^
研修お疲れ様でした^^

後は宿題と、残りの研修!
p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: miki | 2009年10月 2日 (金) 15時09分

mikiたんへ
あとちょっとなんですが
秋祭りや運動会と行事が目白押しで・・
大変ですsweat02

投稿: kuro | 2009年10月 4日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発熱 | トップページ | 受験生便り »