« 胃カメラ | トップページ | 盆明け »

盆休み

今週は月曜日が研修で会社は欠勤。

火曜日は出勤。

水曜日から盆休みです。

初日はポケモン映画に子供二人を連れて行きました。

 【30%OFF】ジグソーパズル 500ラージピース TV・アニメ・映画/ポケモン「ポケモン〜アルセウス超克の時空へ アルセウス光臨」  【30%OFF】ジグソーパズル 500ラージピース TV・アニメ・映画/ポケモン「ポケモン〜アルセウス超克の時空へ アルセウス光臨」

販売元:ジグソークラブ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

これですね。

ところが・・・・・・

下の子供がやたらと「寒いsweat02」とか「頭が痛いcoldsweats02

などと言うので怪しいとか思っていましたが

帰りに寄ったマックでも食が進まずすぐ帰宅。

検温したところ38.6度でした。

盆休み初日でこれだもんねーーー

参りました

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

かかりつけの耳鼻科で検査したところインフルはマイナス反応。

熱の上がり始めということもあり座薬なども一晩見送ってくれと言われそのまま帰り一晩過ごしました。

夜中には39.5度まで上がったりしました。

今朝にはすっきり下がっていたので

前から予定していた川へ遊びに行っちゃいましたdelicious

無理のないようにあまり川へは入らず木陰で過ごし

ちょこっと浅い川へ入った程度でしたがまあ何とか無事熱も上がらす帰ってきましたbleah

幼児はこういうときに限って体調崩しますからね・・・気が抜けません。

|

« 胃カメラ | トップページ | 盆明け »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

子どもは急に体調崩すよね~^^;
ウチはスキーに行った時、次男が夜熱が出て、
次の日のスキーは次男と私は車でお留守番ってことが
あったよ^^;

子は寝てるからいいけど、私は退屈だったわぁ^^;

でも熱が下がって、川遊びも出来てよかったね^^

投稿: miki | 2009年8月14日 (金) 15時13分

きのうは子供っぽい超克するはずだった。
だけど、モモが帰宅ー!
でも、夜中は予定しなかった?

投稿: BlogPetのらむ | 2009年8月15日 (土) 14時43分

mikiたんへ
一日で下がって鼻水も咳もないから
熱中症の類かしらん?と今では思っています。

予防接種も休み中に打っておきたかったのですが叶わず・・・

熱の後ゆっくりできたからいいけどね。
子供っていつ発熱するかわかんないもんね。

投稿: kuro | 2009年8月17日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222984/30947333

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« 胃カメラ | トップページ | 盆明け »