« 開設場所探し | トップページ | 邪魔が入る »

百科事典

一つ下の記事にも書きましたが、

先週末の研修時に開設場所を具体的に本部に提示したことによって

本部のスタッフの中でも最前線の人を紹介していただき

本部にも私の真剣度合いが伝わりましたし、

私も具体的にこんな風にしたい、あんな風にしたいなどと

絵が描けるような毎日になってきました。

ところが・・・・・

今の仕事での大先生、大先輩のNさんという

ご自分で不動産を50年ほどやっていらっしゃる方に賃料のことで相談したところ

この不景気で大丈夫!!???

という後ろ向きのアドバイスをいただくと同時に

私が10年以上携わってきたこの仕事の集大成、仕事の百科事典(笑)を

必ず作成して(まあいわゆるコピー)からにしなさい

というありがたいお言葉を頂き目まぐるしく忙しいのに

もっと忙しい毎日になっております。

この業界に未練は無いつもりですが・・・・・

このご時世、二段構えくらいで行動しないと危ないよ

という先輩のお言葉も尊重したいと思います。

なので会社で空いた時間が全然空かなくなりました。

またしばらく放置気味になりますが、そんなこんなで元気にやっております。

|

« 開設場所探し | トップページ | 邪魔が入る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kuroと、仕事もアドバイスしたいです。

投稿: BlogPetのらむ | 2009年8月29日 (土) 14時51分

お忙しくなってるみたいですねぇ。
更新など気にしなくてよいので、
お体に気を付けて頑張って下さいね^^

投稿: miki | 2009年8月31日 (月) 14時54分

こんにちは。
がんばってらっしゃいますね^^
いつもながら頭が下がります。
大きく羽ばたこうとしてらっしゃるKuroさん輝いてますね~。
私もたっくさんのやる気をいただきましたよ。

私も夏の休みを終えいよいよ新学期です。
今学期から針路変更もして新たなスタートを切りました。
Kuroさんのがんばりにあやかって私もがんばるぞ!!

投稿: ごま | 2009年9月 1日 (火) 04時35分

mikiたんへ
ありがとうね。
お言葉に甘えて更新してませんcatface

研修はあと二回しか無いんだけど
上司に今の仕事いつまで続けるか聞かれて
言葉に詰まったわよ・・・

目処が立ったらまたここで報告するね!

投稿: kuro | 2009年9月 9日 (水) 14時57分

ごまちゃんへ
大きくは羽ばたけないかもしれませんが、
人間志は大きく持ちたいものです。

ごまちゃん「シークレット」っていうDVD見たことある??

この前夫が知人から借りてきたの。
それ見たらめっちゃポジティブな気分になれたんだけど、すぐ返しちゃったから内容は半分くらいしか覚えていない・・・happy02

また忘れないうちに記事にしておきたいなあとは思ってます。

投稿: kuro | 2009年9月 9日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開設場所探し | トップページ | 邪魔が入る »