« ディズニーワールドオンアイス | トップページ | 胃カメラ »

shop経営って言っときゃよかったね

昨日から報道されています芸能人と殺人事件。

それと絡みがあるのか無いのかわかりませんが有名な女性タレントのご主人もしかり。

その関係者のどなたのファンでもありませんが、↑のプロデュースの

誰でも小顔に見える帽子

を愛用していたので、しばらくあの帽子は封印したい気分になったのは事実です。

今回注目したのはこれ。

「プロサーファーとして知られていたが、日本プロサーフィン連盟は4日、「当団体には登録されておらず、“プロサーファー”ではない」とのコメントを発表した。」

8月5日付エキサイトニュースより

周知の事実でありながら金持ちの息子だからか、

彼を利用して金儲けをしていた人が実力があったからか、

有名タレントの旦那だからか、そういう肩書きでも何故だか通用した不思議。

「何かあったら言ってやるからな!!」って思ってた人は多いんでしょうね。

|

« ディズニーワールドオンアイス | トップページ | 胃カメラ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
え?芸能人がからんだ殺人事件があったのですか?
さっそく後で調べてみようと思います。
実はKuroさんのところで最近の日本の芸能ネタを仕入れて調べることがとても多いんです、私。
マイケル・ジャクソンのことも何度か書いてらっしゃいましたよね。
そういうのを見て、「そうそう亡くなったよね~。日本でも話題になってるんだ」とか。。。
いつも旬な話題をありがとう、Kuroさん。

ところで、ディズニーオンアイスですが、我が家も去年から行き始めました。
去年はなんと言ってもティンカーベルが主役でした。
今年は何だろう。
男の子にもうけるキャラだといいんだけど。。。。

投稿: ごま | 2009年8月 7日 (金) 22時42分

きのうは金儲けしなかったよ。
それでらむは、気分コメントしたいなぁ。

投稿: BlogPetのらむ | 2009年8月 8日 (土) 14時11分

ごまちゃんへ
ちょうど週末と重なってクライマックスを迎えた結果になりました。
有名女優がジャンキーだったんですよ。
見た目ではわかんないですもんね。
特に女優さんは与えられた役どころと本人と被って見てしまうところがあるので余計にその落差が激しい結果になりました。

殺人事件を犯した男優さんの方が大変なことなのに
これは大物がかかわっているためあまり情報があからさまにならないんですよ。

どっちにしても芸能界は和洋問わずに汚染されていますね。
と言うよりドラッグはかなり身近なものになってきているということでしょうね。

ディズニーこっちと同じならミスターインクレディブルですけど、
どうでしょうね??
楽しみだね!

投稿: kuro | 2009年8月 9日 (日) 21時52分

らむへ
金儲けなんて言葉どこで覚えたの??

投稿: kuro | 2009年8月 9日 (日) 21時54分

彼女が逮捕されて、容疑を認めたってのは、
かなりショッキングだったね^^;

好きなタレントさんだったのになぁ・・・。

お子さんが可哀相(*´Д⊂グスン

投稿: miki | 2009年8月10日 (月) 13時49分

mikiたんへ
いまやのりぴーではなくてラリピーだとか
激やせしてどっから見ても様子がおかしいテープが流れたり・・・・
業界では「ジャンキー夫婦」として有名だったりとか。


次々とかぶせていた蓋が開いたという感じですね。

TVのあっちとこっちでは何だか遠い隔たりがありますね。

知らせたい情報しか知らされない一般人の私達なんだなあ。

投稿: kuro | 2009年8月13日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーワールドオンアイス | トップページ | 胃カメラ »