« 盆明け | トップページ | 百科事典 »

開設場所探し

研修三回終わりました。

まだまだ折り返し地点にも達していなくて

今後もだいたい週一回ペースで行われます。

開設場所にぴったりなところ

どこかにないかなあと思いながら日々過ごしています。

たまたま私の自宅の数件隣で以前事務所として貸していたけれど

今は空いているスペースに気がついた。

そしてその持ち主さんは夫が今家庭訪問スタイルで英語をマンツーマンで教えているお宅。

そろそろ動き出そうかなあと思っているこの頃です。

|

« 盆明け | トップページ | 百科事典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
Kuroさんは何かを「開設」するようなお勉強をなさっているんですね~。
場所探しからとなるとなかなか大変かと思います。
でもそのお知り合いの場所よさそうじゃないですか?
どういう運びになるか楽しみですね^^

Kuroさんもがんばってるし、私もがんばるぞ~!
再来週から私も新学期です。
心機一転がんばるぞ~!

投稿: ごま | 2009年8月20日 (木) 23時07分

訪問するの?

投稿: BlogPetのらむ | 2009年8月22日 (土) 13時55分

そのお知り合いの物件が借りられるといいね^^

色々あるでしょうが頑張ってね^^

投稿: miki | 2009年8月24日 (月) 14時11分

ごまちゃんへ
開設場所はまだまだ先に探せばいいと思っていたんですが、
やはり人間場所が具体的になると途端にいろいろイメージわきますね。
自営業者になるという現実も含めてしっかり準備して進めたいと思います。

新学期いいスタートが切れるといいですねlovely

投稿: kuro | 2009年8月29日 (土) 13時33分

mikiたんへ
先週末に本部に相談したらいろいろ調べてくれるということでした。
本部はものすごい資金力と人材があるので
お任せしておくことにしました。
ただそこが建物の二階であることがマイナスなのと、もうちょっと小学校に近いといいとかの意見は出ました。

いい物件に出会えるといいのですが・・・
楽しみです。

投稿: kuro | 2009年8月29日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆明け | トップページ | 百科事典 »