« おせんべいがおいしくて | トップページ | shop経営って言っときゃよかったね »

ディズニーワールドオンアイス

久しぶりに行ってきました!!

公式HPshinehttp://www.disney.co.jp/onice/index2.html#/top/

ディズニーです。

千葉まで行かなくても着ぐるみ系ならたくさん見られるので好きなんですscissors

上の子が幼少の時に2度行ってから約10年ぶり?に下の子を連れてお友達とママさんたち12名で行ってきましたよ。

今年のラストを飾るヒーローはMr.インクレディブル

あまり馴染みがないキャラなんですがスカパーなどではよく漫画が放映されております。

Mr.インクレディブル Mr.インクレディブル

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

こんなのね。

スーパーマン家族みたいなのです。

うちの子はお姫様狙いなのでアリスとシンデレラと白雪姫が出てきた時は食いついておりました。

そして今回は前日に花屋で花束を買っておいたので

ラストのちょっと前に集められて子供がキャラクターの近くまで行って花を渡すことができました。

基本的には子供だけがスタッフーさんとリンクのまん前まで行くのですがやはり裏技と言うのはどこにでもあるもので

かなり小さいお子さん連れなら抱っこでそこまで行けるんですよ。

ということは要領よくやれば親子でミッキーやミニーと握手できます。

うちの子はもう6歳なんでスタッフーさんと行ってしまい空いている

デイジー(ドナルドの彼女)と握手してまいりました。

下の子に感想を聞くと

「デイジーの指がつぶれとったわ。ぺっちゃんこ」

と言うので笑ってしまいましたhappy02

帰りに何も買わない買わないと呪文をかけたのに

「アリスのワンドハンド」という魔法の杖を買いました。

買わないつもりで100均で二本も光るスティック買っていったのにやっぱり本物見ると欲しいですね。

私も見たら「かわいいーーー」と思ってしまい財布の口が緩みました。

まあ下の子はかわいいし、上の子夏休みに塾代で5万以上払わされて何だかねーー

だしまあいいです。

千葉へ行く事考えたら安いものです(;^_^A アセアセ・・・

|

« おせんべいがおいしくて | トップページ | shop経営って言っときゃよかったね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ワールドオンアイス、行ってみたいなぁと思いつつ、
まだ見に行った事がありません^^;

いつか行ってみたいなぁ~^^

投稿: miki | 2009年8月 5日 (水) 14時21分

mikiたんへ
mikiたんなら既に行っていそうな気がしてましたが
まだでしたか?
そっちでも必ず数日間は公演あるから一番下の子だけでも連れて行ってあげると喜ぶよ!
もちろん三人連れて行けたらもっといいけどね!

我が家はコネがあったのでちょっと安くしてもらいました。
二人で一万円でしたよ。

投稿: kuro | 2009年8月 6日 (木) 00時05分

なんと!旦那が友達に頼まれてチケット買って来て、
来週の土曜日に娘と見に行くことになりました!
楽しみです♪

デイジーの指・・・気をつけて見なくちゃ!( ´艸`)ムププ

お花と光るスティックもって行ったほうがいい?

投稿: miki | 2009年8月10日 (月) 13時46分

mikiたんへ
よかったねーー
お花持っていくと誰でもキャラクターの間近へ行けるというメリットもあるけど、一部ショーを抜ける時間もあるのでそれがイヤな方はデメリットですが
お花を渡すことの方が貴重な体験だと思うよ。

楽しんで来てね!!

投稿: kuro | 2009年8月13日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせんべいがおいしくて | トップページ | shop経営って言っときゃよかったね »