« 14歳の媚 | トップページ | 勉強に行って参ります »

この夏のヒット

今年の夏はこれです。

【40%off!Sweet4月号掲載!】マリンディ(malindi)・サイプラス(cyprus)・ササリ(sassari)の次はこれ!クロックス基本の履き心地のよさに、女性らしさとファッション性をプラス。クロックス オリビア[CROCS Olivia] 【40%off!Sweet4月号掲載!】マリンディ(malindi)・サイプラス(cyprus)・ササリ(sassari)の次はこれ!クロックス基本の履き心地のよさに、女性らしさとファッション性をプラス。クロックス オリビア[CROCS Olivia]

販売元:流行通信
楽天市場で詳細を確認する

先日ここのサイトで黒を購入。

毎日会社に履いていくのにものすごく重宝しています。

かかとのバックルがあるのでそれほど蒸れないし、何しろ履いていないらいに軽いんです。

近所のイオンでは定価の4480円で売っていたんでそこでは試着だけしてサイズを決めてネットで注文note

貧乏人の知恵ですなーーー。

このサンダルはかかとのバックルのところにラインストーンもついてて見た目もかわいいんですよ。

ただ、私のような幅広の足の持ち主ですと足がまん丸になってミッキーマウスみたいに見えたりします。

|

« 14歳の媚 | トップページ | 勉強に行って参ります »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

クロックスを購入されたんですね~('-'*)
女性向きのデザインもあるんですね(゚O゚)
σ(・・。)も~今~釣り用に前から発売されている
モデルのクロックスが欲しいんですよね~ヾ(*'-'*)
思ったより高額?でビックリくりくりですが~(≧∇≦)

投稿: きたやん | 2009年7月22日 (水) 21時51分

きたやんさんへ
クロックスって見た目も履きごこちも軽いんですが
案外高いんですよね。
釣り用のクロックス・・・マリン仕様なんでしょうか?
ネットはほんとに安いんでいろいろ検索して安くゲットしてくださいね。

投稿: kuro | 2009年7月25日 (土) 11時09分

クロックスは高いよね!

先日もどきを650円で購入しましたw
子どものん3足を合わせても2500円行かなかったw

水遊びにいいです^^
せっかく安かったので、穴に止める飾り買ってやろうかと
狙っています( ´艸`)ムププ

投稿: miki | 2009年7月27日 (月) 16時20分

mikiたんへ
我が家も子供のはパチもんです。
数百円だもんね。

自分のは穴がミッキーちゃんのとマリンディとオリビアと三足所有しています。
自分のものはいいのよーーー
という私です。

とにかく軽くて足を置くところがやわらかいのが気に入っています。

投稿: kuro | 2009年7月28日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14歳の媚 | トップページ | 勉強に行って参ります »