« ものは言いよう | トップページ | 14歳の媚 »

夏祭り終わったーーー!!

金曜・土曜と予定していた夏祭りですが

雨天により初日は中止。

昨日一日だけの開催にになりました。

周りの友人には「せっかくいろいろ準備したのに中止じゃあ嫌になるね」

と言われたんですが何が何が・・・・・

実行委員としましては暑いさなか二晩も縛られ、仕切り、動き回らなければならない夏祭りは一晩で充分ですsmile

遊びに行くとしても夏祭りは一晩で堪能できると思いますし、主催する側も結構きついんですよね。

無事終わりましてほっとしています。

当日の三時半から給食室でポテトフライや枝豆、焼きおにぎり、焼き鳥、ねぎまの準備をしたんですがものの三時間ですでに電池切れました。

めちゃ暑いんです・・・トイレに行ってもパンツもパンティーも汗で下がらないくらいでしたよ(爆)

サウナ状態と言うんでしょうね・・・いやはや・・・・老体にムチ打って頑張りました。

これで園の夏祭りは最後になるので、大変でしたが思い出にはなりました。

疲れすぎて昨夜はよく眠れず・・・今日は昼寝をしちゃいましたsleepy

|

« ものは言いよう | トップページ | 14歳の媚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
私も悪天候のおかげで、体力を温存できた者のうちの一人ですw
・・・とはいえ、まだ来月上旬に暑さとの戦いの大きな行事があって
天候が良ければ、過労死するんじゃないかと心配ですorz
行事が潰れるのは残念な気もしますが、着々と準備をした立場からすると
できれば中止になってくれると楽だけど、今までの労力はどうなのよ?
でもこれ以上労力がかからないのなら中止でも・・・と葛藤がありますね。
どうかゆっくり休んで、若さを取り戻してくださいwww

投稿: crashme | 2009年7月19日 (日) 23時52分

こんにちは。
お疲れ様でした。
パンツも下着も汗で下がらないなんて!相当暑い中頑張ったのですね。
いくら最後の園夏祭りとはいえ、大変だったと思います。
本当お疲れ様でした。

疲れすぎると眠れないですよね~。
私もそうです。
面白いことに子供もそうみたいで、夜更かししたのにいつもどおりの時間に起きてきたりします。
Kuroさんと一緒でその代わり昼寝で爆睡のパターンかな。
昼寝って気持ちがいいですよね♪

投稿: ごま | 2009年7月20日 (月) 21時25分

crashmeちゃんへ
それはそれは・・・・とりあえず良かったですね。
だいたいこんなに大変なのにボランティアだということが余計に疲れを増す体質なんで困ったものです。
けれど「こういう仕事あるけど、一時間○○円だけどやる?」と言われても引き受けるかどうかわかんない・・・体育会系の仕事は苦手な私です。

若さ取り戻すには少々の休息では無理なところまできていますcoldsweats02

投稿: kuro | 2009年7月21日 (火) 11時33分

ごまちゃんへ
暑かったですーーー何故かこの地方梅雨明けしていなくて
昨夜のニュースでも「日本の真上に梅雨前線が居座ってます」と言っていました。
しつこい湿度に悩まされています。

昼寝はいいですよねーーー
下の娘は昼寝が嫌いなので夫が下の子の遊び相手になってくれる日しか私が昼寝をゆっくりさせてもらえないんですけど、
ナイスタイミングで寝ることができましたconfident 

投稿: kuro | 2009年7月21日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものは言いよう | トップページ | 14歳の媚 »