« 哀悼 | トップページ | ものは言いよう »

夏祭りが来る

保育園の夏祭り実行委員を仰せつかっておりますnight

いよいよ今週末の二日間、お天気さえよければ実行という運びなんですが

毎週毎週会議もあり疲れてきました・・・・祭りは目前なのに。

なんでもそうですが何かイベントを興すという時には事前の段取りが8割り方で

当日の運不運が2割という感じでしょうか。

無事に終わるといいなあと思っています。

上の子の修学旅行も終わり先週末には下の子のデイキャンプとお泊り保育も終わりました。

上の子はいよいよ受験体制に入り二つの塾の夏期講習と通常の塾と

これまた「お金が物を言うお受験」体制に。

しっかり頑張っていただききたいものです。

今回この3部構成にしたいと言い出したのは紛れも無く本人希望なんで

期待していいかも・・・・・いいかなあ・・・。

そして来週からは私の研修が4ヶ月に渡って始まります。

2月の説明会から始まったプロジェクトですが(笑)既に半年近く経っています。

何とも長い準備期間ですが、そんなこんなしているうちにより良い環境に着地できるといいなあと願って動き続けたいと思っています。

暑さ本番になってまいりましたが、頑張りましょう!!

|

« 哀悼 | トップページ | ものは言いよう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです~(゚O゚)
もう~夏祭りの季節なんですね~(ノ・o・)ノ これはこれで
大変かと思いますが~お子さんの事とか~kuroさん自身
のこととかで~夏祭り以外にも忙しそうですね~(≧∩≦)

身体に気をつけて頑張ってくださいね~o(`・ω・´)o

投稿: きたやん | 2009年7月13日 (月) 21時50分

こんにちは。
夏祭りですか、いいですね^^
夏はやっぱりいい~!
色々楽しめますもの♪

上の娘さんは受験に向けて本格的に動き出したようですね。
それを支えるご家族の皆さんは本当に大変かと思います。
お疲れ様です、Kuroさん。

研修いよいよ始まるんですね。
私は現在一休み中なんですが、この休みから抜け出せる自信がなくなってきました(T-T)
いやいや、Kuroさん見習って私も生活見直さなくては!!

投稿: ごま | 2009年7月14日 (火) 00時36分

きたやんさんへ
応援ありがとうございます。
きたやんさんにあやかって元気印で頑張っちゃいます(*≧m≦*)

まあ梅雨も明けて暑さ本番ということですので
せいぜい体を労わってでしか頑張れないんですけどねーー((ノ)゚ω(ヾ))

夏祭りには焼きそばやビール、焼き鳥・・・すべてママさんたちの手によるバザーなんでお近くなら是非お誘いしたいところですよbleah

投稿: kuro | 2009年7月14日 (火) 22時55分

ごまちゃんへ
ご無沙汰です!!

ごまちゃんお休み体制なんですか???
いいですね。

私はなんだかんだと忙しくかけずり回っております。
独楽の舞倒れにならないように気をつけたいと思いますが・・・・
何でしょうね・・・これって性格でしょうか。

目標のあるときの方が充実して生き生きしてくるんですよね。

お互いに頑張れるところは頑張りましょう!!

もちろん休憩も大事ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kuro | 2009年7月14日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222984/30525631

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りが来る:

« 哀悼 | トップページ | ものは言いよう »