« この夏のヒット | トップページ | 今年のビール »

勉強に行って参ります

先日ここでも煮え切らないような記事をUPしたんですが

「研修」始まりました。

まだ一日終わっただけですが

次回の研修までに考えて持参していく課題もありますしそんなに軽い気持ちで参加できる研修でもないんですが

研修に参加したらやはりモチベーションはぐっと上がるものですね。

「同じ目標を持った仲間」と母体の会社の方が連呼するので

最初は

Σ( ̄ロ ̄lll)

と思ったのが初日が終わる頃には

((w´ω`w))

という感じで

「また来週ねーーー」

とお別れしてきました。

さてさて会社にはどう申しましたかと言うと

「勉強に行って参ります」

とだけ。

「何の?」

と聞かれましたが

「いろいろと」

と答えてそれ以上突っ込まれないような空気を出させてもらいました。

が、しかし

これから毎週一回は行くということは未だ告げておりませんので

実はこれから大変で

毎回「勉強に」「勉強に」と言うだけではだめかもしれませんね(;´Д`A ```

|

« この夏のヒット | トップページ | 今年のビール »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この夏のヒット | トップページ | 今年のビール »