« アンビリーバブル | トップページ | 哀悼 »

追悼

さて連日TVの報道でも必ず何かしら情報が更新されていますMジャクソン。

頭の毛が無かったとか、桃の毛くらいしか生えてなかったとか真偽も確かではないそうですし、借金地獄だったはずですが資産の方がはるかに多いとか・・・・・

家賃も滞納していたそうですしね。

亡くなってからも

話題に事欠かないマイケルですね。

さてそんなマイケルのかわいい写真を見つけたのでブログに保管することにしました。

Amr0906261115005p10

かわいいですね。

素のままでいい写真です。ジャクソン5の頃でしょうね。

Msc090629150600

誰がかわいいってジャネットジャクソンがものすごいかわいいですね。

ちょっとうちの下の子供に顔が似てます。

Amr0906261115005p20

激しいダンスができた頃のマイケル。

かなり整形が進んでいますがまあこのくらいで止めときたかったでしょうに・・・

何度も整形すると崩れちゃうんでしょうね。

やりすぎてはいけないですね。

けれどやらずにはいられなかったんでしょうね。絶えず一目に晒される人生って大変そうです。

安らかに。

|

« アンビリーバブル | トップページ | 哀悼 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あぁ、やっぱりBADの時のマイケルがステキやわぁheart04

距離がありすぎて、まだ実感わかないけれど・・・
自分の青春時代に大好きだったひとが次々といなくなって・・・
寂しいなぁ(*´Д⊂グスン

一番のショックはいかりやさんの死だったんだけどね・・・
...( = =) トオイメ

投稿: miki | 2009年7月 1日 (水) 22時26分

こんにちは。
マイケルの話題はこちらでも凄いですよ~。
借金だらけだけど、子供が行くところに資産もついてくるので誰が引き取るのかという話題が一番多いように思います。
後発見時は脈があった!とか何とかも見たような・・・

それにしても小さいころはこんなかわいいのに。。。
「エリザベス・テイラーのようになりたい!」ってマイケル言ってたらしいですね。
男性が女性のように???って凡人にはわからない感覚ですが小さいころから有名ってのは私達が想像するよりも相当プレッシャーなんでしょうね。

投稿: ごま | 2009年7月 2日 (木) 05時31分

mikiたんへ
いかりやさんの急死も驚きましたが
やはり私にとってはマイケルジャクソンの死は
とても現実とは思えない、けれど確実に亡くなっているんだということにだんだんショックを強くしています。
だまされているんじゃないかと能天気に思いたい気持ちも少なからずあったんです・・・周りを驚かす天性の才能があった彼ですから・・・・・

いやいや・・・・自宅を引っ掻き回してスリラーのカセットテープ見つけたんでずっと聞いております。

投稿: kuro | 2009年7月 4日 (土) 14時40分

ごまちゃんへ
「5歳の頃から普通の生活を送ったことないんだ」
と本人が話している映像が何度も流されていました・・・・お気の毒ですよね。
それで50才まで生きられたことが奇跡かもしれませんよね。
亡くなったときも激しいダンスのリハーサルしていた後だったのに
体型を気にしてあまり食事を取らなかったせいか胃の中は空っぽだったそうですし・・・・亡くなるのは時間の問題だったかもしれませんね。
ダンスが全くできなくなったらマイケル自身が自己嫌悪に陥ってもっと悪癖に事欠かない晩年になっていたかもしれませんし・・・。

どうやらお母さんに親権はいくそうですが、虐待されてお父さんと前妻はあえて外すという遺言状でしたね。
どこまでもスキャンダラスでミステリアスでエンターティナーですね。

投稿: kuro | 2009年7月 4日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンビリーバブル | トップページ | 哀悼 »