« こ!これは!? | トップページ | 涙 »

今度は何だ?

昨日夜九時ごろネットがつながらず・・・・・

やれやれ・・・また不調か?とあれこれいじってみたら
どうも我が家のプロバイダ「○フティさん」に接続不可な様子。

夜九時過ぎじゃサポセンもやっていないので
とりあえず今朝まで待って電話をかけた。

あら?
電話をかけ・・・・

え!

この電話死んでるorz

早速○TTさんに携帯から電話して電話回線を修理できる業者さんを手配してもらった。

と簡単に書いたが・・・最初にかけた窓口の女性は
「今から本部にFAXしてから手配だから時間かかります・・・・」
と悠長なことを言ったのとその言い方が緩慢だったのが気になって
別の番号へかけなおしたが、また、だるい男性が出てだるいことを言ってきた。

これじゃあかんと思いまた別の窓口へかけなおす・・・その女性がある程度的を得たことを言ってくれたので
そこから気が落ち着いた。

土曜の朝からまじめに仕事に取り組める若者はいないのか???
とおばちゃん化してしまいましたわ・・・あ、おばちゃんですけどねWWW

そして無事モデムの機械を交換してもらってつながりました・・・・よかったです!

ちなみに機械はレンタルのものだし故障が原因不明なので無料でした。

|

« こ!これは!? | トップページ | 涙 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

モデムの故障でネットに繋がらなくなること
よくあるみたい^^;

ウチも2回交換してます^^;

ネットだけならまだしも、家の電話が使えないのは
本当に困るよね^^;

ちゃっちゃと対応しやがれ!って感じやね^^;

投稿: miki | 2009年6月10日 (水) 10時41分

mikiたんへ
固定電話が繋がらないってすごいことだと思う私はやっぱり旧人類なのかしら・・・・
窓口も応対する子によってやけにのんびりしててイラっときたわ(・_・)エッ....?って感じ。

投稿: kuro | 2009年6月10日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こ!これは!? | トップページ | 涙 »