« 手を離してよ | トップページ | 大縄跳び »

初競馬場

カテゴリーはギャンブルにしましたが実際は

キャラクターショーが開催されていたのがたまたま競馬場でした。

それで初競馬場となったわけですhorse

キャラクターショーはまああんなもんだとして・・・・・

競走馬を間近で見たのが始めてでしたので大変感動しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

スタートの

パカーーーン!!

という音で馬が一斉に出て走っていく様はとても美しくて

欧米ではドレスアップして観覧するのもよくわかる気がしました。

しかし・・・・ここはジャパーーン!

赤鉛筆に新聞を丸めたおっさんがほとんどでしたけどね* ´З`)σ

最後ゴール前の疾走場面も感動的・・・・馬はとても綺麗に走るんですね。

走る時の筋肉の動きがとても綺麗でしたshine

この歳になってもまだまだ知らない事、見ていない事いっぱいありますねheart01

今度は馬券でも買って観覧したいと思いましたconfident

|

« 手を離してよ | トップページ | 大縄跳び »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

そういうオチ?でしたかぁ~(≧∇≦)
てっきりkuroさんの競馬デビューかと
思ってしまいました~(*≧m≦*)ププッ

でもでも~競馬場でキャラクターショー、、
新たな?競馬ファンの獲得意図がありそうな
感じムンムンですね~??|ω<)プ

投稿: きたやん | 2009年6月15日 (月) 20時29分

こんにちは。
馬ですか^^
馬はやはり走らせると綺麗ですよね~。
私も馬が走ってる姿はとても魅力があると思います。
うちの近所にも馬を飼ってる人が結構いるんで、私達もいつの日か!と思っていますが馬って大きいだけあってやはり食べるんですって。
広い庭があってもそれだけではまかないきれなず、干草とかを調達しないといけないんだそうです。
それで我が家は手が出ません。
馬にさっと飛び乗ってぽっかぱっか散歩行きたいですよね~。

投稿: ごま | 2009年6月16日 (火) 01時48分

きたやんさんへ
そうですよ・・・競馬新聞片手に赤鉛筆を耳の上に差すのはまだまだ先のことになりそうですwww

場内のイベント案内を見たところ、お笑い芸人さんなどもちょこちょこイベントをされているようで案外有名なお笑いコンビをただで見られることもできそうなんで穴場ですね!

投稿: kuro | 2009年6月16日 (火) 09時18分

ごまちゃんへ
いやーーー私も馬を見てごまちゃんを思いましたよ。
ごまちゃんちなら馬も飼えるなあってhorse

餌代とか万が一病気などになったときの医療費とかかさみそうですよね。
大型犬を飼っている知人ですら餌代と注射代が高いとぼやいていたくらいですから、馬となるとものすごいでしょうね!
でもほんとに美しいですね。
筋肉の動きがすごい綺麗で足も長く毛並みもぴかぴかshine
惚れ惚れしましたheart02

投稿: kuro | 2009年6月16日 (火) 09時21分

mikiも競馬場は未経験だなぁ。
父は競馬好きで、たまに行ってたみたいやけど。

旦那もそういうことには縁遠い人やし、
今度子犬たんにお願いして連れてって
もらうかな( ´艸`)ムププ

投稿: miki | 2009年6月19日 (金) 15時53分

mikiたんへ
あらまあ!未経験なのですか?
それは行っておくべきですよ(´∀`)σ)Д`*)

関西方面は大きいレースもあるし盛り上がりますよね!!
是非デートコースに!!

投稿: kuro | 2009年6月21日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手を離してよ | トップページ | 大縄跳び »