« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 開きっぱなし注意 »

リンクコーナー

いつもお話しているお友達のサイトをリンクしてサイドバーに貼る作業を始めました。

まだ未完成ですのでぼちぼち作業したいと思っています。

ご迷惑、不都合があればお申し出くださいm(_ _)m

さてとうとう我が県内に新型インフル罹患者さんが3名と朝のニュースで報道していました。

相変わらずマスクは品薄・・・このまま品薄状態続行でしょうね。

通常に戻って欲しいものです(゚m゚*)

Cut_asagao_wh3

|

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 開きっぱなし注意 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

着々とカスタマイズが進んでますねぇ
って…にゅわんと先頭に見慣れた文字がぁ~
何とも恐縮で有り難いことです m)三)m必←バーコードペコリ

新型インフルエンザ、名●屋トバシで寂しくもホッとしておりましたがとうとう...
梅雨入りまで凌げば思っていましたが、今は空気が乾燥してるのでその辺も心配ですね.

投稿: ムッシュ・エメ | 2009年6月 2日 (火) 16時36分

kuroさんの住まわれている県内でも新インフルの
患者さんが出ちゃいましたかぁ~(・ェ・;) いや~
ほんと・・どこまで広がっていくんでしょうね・・
σ(・・。)の県内は・・何百人の感染者が。。(*_*)
うち・・数十名は・・σ(・・。)が住む街にも(+o+)

早く落ち着いてほしいですね~(≧∩≦)

投稿: きたやん | 2009年6月 2日 (火) 20時58分

ムッシュへ
下げてくださった頭がバーコードでwwwww
笑っちゃった(・∀・)ニヤニヤ

私は最初にブログ始めた頃に比べて更新頻度もぐぐっと下がっているのですが、ムッシュはコンスタントに更新されてて頭が下がりますm(_ _)m

こちらで発表された患者さんは帰国者ということで今のところ学級閉鎖なども無いようですね・・・今から気をつけないとですね。

投稿: kuro | 2009年6月 3日 (水) 14時11分

きたやんさんへ
きたやんさんお住まいエリアたくさんの患者さんですよね。
まさに流行エリアといったところでしょうか。

ただ罹患者の80%以上が10代だそうですので・・・・・
いえいえ・・・・きたやんも私も気をつけないとですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kuro | 2009年6月 3日 (水) 14時13分

w( ̄o ̄)w オオー!
mikiのブログも貼ってくれてる!
ありがとう~^^

インフルエンザ、大阪でもたくさん発症者がいるけど、大阪府民はもうそれほど大事には考えて
ないっぽいw

まぁ、マスクは発症者がしてないと、意味ないみたいやしねぇ^^;

投稿: miki | 2009年6月 4日 (木) 14時32分

mikiたんへ
風邪症状があとはしつこい鼻水と
その鼻水がのどに下がってきたときに出る咳になってから数日・・・・・
なかなか完治しないんで薬を変えてもらいに行かないとなあ・・・と思っています。

こちらにもインフル上陸いたしましたので
マスク大事にしないとなあと思ってる。

投稿: kuro | 2009年6月 4日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 開きっぱなし注意 »