« 裁判員制度 | トップページ | 靴紛失 »

風邪を引きました

こんな時期に風邪を引いてしまいました。

とても忙しいのに・・・・風邪など引いている場合じゃないのに・・・・

どうやら月曜の夕方切らした食パンと牛乳を買いに

天気がいいのでついつい自転車で出てしまい

うっかり自分の格好がTシャツと半ズボンなのを忘れて

「結構寒いなあ(ノ∀`) アチャー」

と思ってそのままスーパーへ行ったのがいけなかったようです。

鼻水と咳でマスクが手放せない昨今です。

あ。マスクは花粉の時期に60枚入りをパッケージで買ったのがあったので

よかったです(*^ー゚)bグッジョブ!!

Sy_153_s

|

« 裁判員制度 | トップページ | 靴紛失 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

(→o←;;; アチャ 風邪ですかぁ~(*_*)
この時期の風邪は気を使いますよね~。。
σ(・・。)も数日前に風邪を引いてしまい
かなり苦しい日々を過ごしてきましたが
やっと鼻声もマシになり回復してきました♪
kuroさんも治るまで苦しいかもですが~
気合で乗り切ってくださいね~(ノ・o・)ノ

お大事にです~m(_ _)m

投稿: きたやん | 2009年5月28日 (木) 21時33分

こんにちは。
昨日下の記事にコメント入れたんですが、エラーが出て撃沈でした。
今日はいけるといいなぁ。

風邪大丈夫ですか?
体調悪いと本当困りますよね。
体の調子が悪いと、精神的にもなんか参っちゃうし。。。
どうぞ、どうぞお大事にね。

引越し先を知らせてくださってどうもありがとう、Kuroさん。
これからもどうぞどうぞよろしく^^

投稿: ごま | 2009年5月29日 (金) 01時56分

あらら、辛いですね^^;
この時期は気温の差が激しいので気をつけないとですね^^;

こっちでは今人前で咳なんかしちゃあ
洒落になんないので、
風邪引かないように気をつけてますよw

投稿: miki | 2009年5月29日 (金) 15時39分

きたやんさんへ
きたやんさんは良くなりましたか?
私は鼻水と咳、微熱と苦しんでおります。

それも会社を休んでゆっくりできたら早く治ったかもしれないんですが・・・・月末の忙しさ&休むと給料に響くという身分で休めないまま今日も仕事です。

投稿: kuro | 2009年5月30日 (土) 09時17分

ごまちゃんへ
連絡遅くなってごめんね(人><。)

風邪・・・なかなか治らないです。
鼻炎持ちなので風邪引くと鼻が壊れてしまい治るのに人様の倍は日数も薬もかかるような気がしています。

ゆっくり休みたいところですが兼業主婦には遠い夢・・・特に我が家は家計も厳しくちょっとのことじゃあ休めない気分でございます。

投稿: kuro | 2009年5月30日 (土) 09時19分

mikiたんへ
ちょうど今その咳にまいっていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しつこい鼻水が喉元に下りてくるので咳も
「コンコン!」
とかじゃなくて
「ゴホッゴホッ!!」
みたいなね・・・・

人聞きの悪い咳出てます。

投稿: kuro | 2009年5月30日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裁判員制度 | トップページ | 靴紛失 »