« 引越ししました | トップページ | リカバリー »

字幕派・・・絶対字幕!

コネタマ参加中: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?

複雑な専門用語や、セリフが長くだらだらとしている映画(言うなれば駄作)は吹き替えでもOKかもしれませんが

,基本的に洋画は字幕がいいです。

英語の勉強になる・・・・・って言うほど口の動きなど見ていられないんだけど

その俳優さんの声を聞くって映画の醍醐味のかなりの部分を占めていると思いませんか?ヽ(*≧ε≦*)φ

4

|

« 引越ししました | トップページ | リカバリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

kuroさ~ん♪ブログお引越しされたんですね~(゚O゚)
慣れるまでは?何かと大変かと思いますが~~~
これからも遊びに来させて頂きますね~♪ヽ(^o^)丿

投稿: きたやん | 2009年5月25日 (月) 22時45分

きたやんさんへ
訪問してくださってありがとうございます(。・w・。 )

まだ慣れないところへプラス自宅のPCリカバリーの憂き目に遭いました(ノ_-。)

しばらく時間かかると思いますがどうぞよろしくです!!

投稿: kuro | 2009年5月26日 (火) 13時13分

mikiも字幕の方が好きです^^

ただ、好きな俳優さんが出ているわけでは
ない時は吹き替えかなw

吹き替えの声優さんが魅力的なときも
ありますもんね( ´艸`)ムププ

投稿: miki | 2009年5月26日 (火) 15時06分

mikiたんへ
声優さんの声でいいと思うのはやっぱり山ちゃんかなあ・・・・顔見てるとなんであんなに素敵な声が出るのか首をかしげたくなるんだけどね( ̄▽ ̄)

投稿: kuro | 2009年5月27日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越ししました | トップページ | リカバリー »