« 字幕派・・・絶対字幕! | トップページ | 裁判員制度 »

リカバリー

昨夜のことなんですが

PC立ち上げたら・・・・・・

あら?

立ち上げたら・・・・・・

立ち上がりませんでした_| ̄|○

ブルー画面で、いつかどこかで見たような美しいブルーの背景に英語が・・・・・・

リカバリーをするしかすることが無くなったようなんで

リカバリーしましたdespair

難関の無線LAN接続は思いのほか楽チンにできまして

脳内で15,000円の出張接続料をはじき出していましたが何とかその分自分で働きましたヽ(*≧ε≦*)φ

ところがプロバイダーに接続が出来ずエラーの連続・・・セキュリティーもすっかり外して3度もやったんですが無理

(´;ω;`)ウウ・・・

今しばらくかかりそうなんです。

折角引っ越したのに残念ですがまた今夜も自宅で悪戦苦闘せねば・・・

会社で更新コメレスの日々が続きそうです(u_u。)

Ill_ichigo07_2

|

« 字幕派・・・絶対字幕! | トップページ | 裁判員制度 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

パソコンのトラブルはホンマ困るよねぇ^^;
もぉパソコンないと生きていけないわ!w

ウチのパソコンはいつご臨終するかわからない
ギリギリのラインで頑張っています^^;

投稿: miki | 2009年5月26日 (火) 15時08分

mikiたんへ
昨夜風邪を押して頑張りました!!!!

プロバイダ会社の対応がかなり冷たかったんで次何か不都合があったら乗り換えてやる!と決心しましたが、
光フレッツの対応は素晴らしくて親切にセキュリティの接続を指導してもらいましたよ。

15,000円の仕事完了です(o・ω・)ノ))
upwardleft前に接続セットしてもらったらこれだけ取られたんで・・・

投稿: kuro | 2009年5月27日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 字幕派・・・絶対字幕! | トップページ | 裁判員制度 »